日音協のインターネット音楽会2021の開催

 日音協のインターネット音楽会2020の続編として、サークルの演奏(ライブ、集会、またはこのためにスタジオ等で演奏したもの)を動画で撮ったものを共有し、広めるための仕組みとして、日音協のインターネット音楽会2021を、下記により立ち上げます。 
 日音協としてインターネットを活用した取り組みの第四弾と位置づけます。各支部、サークル等の積極的な応募をお願いいたします。

  1. 支部・サークル・個人等の演奏等の動画
    1. 支部・サークル・個人等の演奏等の動画を日音協に送っていただき、日音協ホームページからYouTube上で公開します。
    2. サークル・個人については、日音協の会員がひとり以上参加するものを想定していますが、日音協支部または日音協幹事会が推薦するものはその限りではありません。
    3. 動画の内容は、演奏に限らず、演劇、演説なども可能とします。ただし、YouTubeの規定により公開が禁止されているものと、日音協幹事会が人権擁護の日音協の基本姿勢に反すると判断するものを除きます。
    4. 時間の制限は設けません。
    5. 日音協に動画が届き幹事会において準備ができ次第、順次公開していきます。
  2. 応募方法
    日音協にインターネット経由で送るときは、データ便など、送り手がサーバーにアップロードしたデータを日音協がサイトからダウンロードする方法がおすすめです。他の方法の場合は、メールか電話でご相談ください。
    事務所所在地 101-0061東京都千代田区三崎町3丁目10-15富士ビル505号室
    インターネットメール 
    ファックス  03-6369-3057
    電話     03-3221-1821
  3. 締切り
    2021年12月31日(金)
    締切りを待って動画を公開するのではなく、1.E.に記したとおり準備ができ次第、順次公開していきます。また、2022年1月以後は、新しい企画を立ち上げる方向で検討しています。

日音協ホームページに戻る